richkoshimimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大津事件 統一教会が「オウム改めオウツ事件」を計画的犯行!

<<   作成日時 : 2012/07/26 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

@第一発見者

大津事件「第一発見者」

http://www.youtube.com/watch?v=UFsnRD6x9lc

「昨年の10月11日午前8時ごろ、

ちょうどあのあたりに、

少年があおむけに倒れていました。」

「何時くらいのことだった?」

8時ちょっとすぎくらい です。

それは事実です。」

「どの辺りに?」

「西側の公園、公園部分のところに、

そこに土がありますね。

そっち側見てられたら、そこの真ん中あたりですね。」



捜査の常識なら、第一発見者を疑うべきなのだが…

それは事実です」ということは、それ以外は事実ではないのか?



A学校の対応

大津事件の真相究明【校長とマスコミがフライング?】ピンクパンティ

http://www.youtube.com/watch?v=fL03UAEevgY&t=7s

「これやとゆう原因は、見当たらないんですわ。」

倒れていた当日の昼ごろには、校長のところに「原因は見当たらない」という報告が来ていたのか?

8時ちょっとすぎくらい 」に発見した、第一発見者が

どことどこに連絡したのかな?

父親には、何時くらいに連絡が入ったのかな?

創価警察は、何時くらいに現場に到着したのかな?

父親は、すぐに学校に連絡したのかな?

誰が、マスコミに連絡したのかな?

 


対応が早すぎるだろ!




B父親は、アンケートを全部読んでいるのじゃ?

大津事件の真相究明【校長とマスコミがフライング?】ピンクパンティ

http://www.youtube.com/watch?v=fL03UAEevgY&t=228s


「アンケートの中身は読んでいても」

全部読んだんじゃないの?

ということは、



20120711 1/2 大津市教育委員会、ずさんな調査

http://www.youtube.com/watch?v=t90JC8wQ6DM&t=392s

が、ウソ? 


画像




C産経新聞など


http://richkoshimimizu.at.webry.info/201207/article_14.html
『A2011年12月29日の記事

「男子生徒が転落したのは大津市内の14階建てのマンションで、男子生徒が通っていた中学校までは約100メートルしか離れていない。10月11日早朝、滑り台やブランコなどがある敷地内の広場であおむけで倒れているのが見つかり、間もなく死亡が確認された。

遺書は見つかっていないが、大津署は、男子生徒は最上階から飛び降り自殺した可能性が高いとみて捜査。この時点ではいじめの事実は確認されていなかった。

第一発見者となったマンションの管理人の男性は「ほかの住民から『バーンという大きな音がした』と聞いて、急いで広場に出てみたら男子生徒があおむけで倒れていた」と振り返った。すぐに119番通報し、心臓マッサージを試みたが、すでに意識はなかったという。…」』


『バーンという大きな音がした』と住民から聞いたらしいが、人体が落下してもそんな音はしないだろう。

別の物を落下させて音をだしたのかもしれません。

この男子生徒のしたかったことは、



大津事件の真相究明【校長とマスコミがフライング?】ピンクパンティ

http://www.youtube.com/watch?v=fL03UAEevgY&t=375s

「ジョークで家族を笑わせたかったのでは?」 


Dオウム事件 改め オウツ事件

http://richkoshimimizu.at.webry.info/201205/article_2.html


マハー・マーヤ 松本知子(36)、石井久子、麻原と歩んだオウムへの道

http://www.youtube.com/watch?v=kK6pE0MnC5o&t=253s
  
石井久子 : 「今度は、統一教会かもしれません。」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大津事件 統一教会が「オウム改めオウツ事件」を計画的犯行! richkoshimimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる