richkoshimimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大津事件 北朝鮮の拉致工作の可能性!

<<   作成日時 : 2012/08/23 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

@横田めぐみの場合

アニメ「めぐみ」北朝鮮による横田めぐみさん拉致事件

http://www.youtube.com/watch?v=savgaRyLaBo&t=700s


そして、北朝鮮は反省し、改善した。

1、日本で死亡したことにしておけば、以後捜索され、責任を追及されることはない。

2、渡航費用は自己負担とし、強制連行ではない証拠を残す必要がある。

3、学校、友人を悪者に演出することで、犯人のすり替えをする。

この三点を改善した新しい拉致の可能性も考えられる。






A女性セブン2012年7月26日号の記事

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120712/Postseven_128486.html

『滋賀県大津市で昨年10月、当時中学2年生だったAくん(享年13)は、14階建ての自宅マンションの最上階から飛び降りて、自ら命を絶った。その直後、Aくんの自殺について、学校が全校生徒に実施したアンケートでいじめが発覚した。

 しかし、大津市教育委員会は「いじめと自殺との因果関係は判断できない」と主張し、昨年11月に調査を打ち切っていた…。

 卓球部に所属していたAくんは、後輩の面倒見もよく、クラスでもムードメーカーだったという。祖母の作った卵焼きが大好物で、祖父母思いの優しい子でもあった。

「おばあちゃんは体調が悪くて、ほとんど寝たきりの生活なんですが、Aくんは、“おばあちゃん、つかまりや。男やから、強いんやで”といって、トイレにも連れて行ってあげて。服を脱いだり着たりするのまで手伝ってあげていたそうです」(Aくん一家の知人)

 だが、昨年の夏休みが終わったころから、突然、Aくんは仲良しグループの生徒たちからいじめられるようになり、やがて金銭も要求されるようになっていったという。初めは、自分の口座からお金を引き出し、いじめた生徒たちに渡していた。額は12万円以上にも及ぶ。

 それを不審に思った父親は、学校の担任教諭に2回にわたって相談した。だが、結局、その理由はわからず、Aくんを問い詰めても、「ゲームに使った」というのみだった。

 次第にAくんの口座も底がつき、今度は、祖父母の家からお金を盗んで渡していたという。

「お父さんはAくんを頭ごなしに怒ってね。“お金を何に使ったんや?”って。Aくんはただ泣くばかりだったそうですよ」(前出・知人)

 盗んだ理由を決して語ろうとはしない息子に対して、父親は祖父母宛てに謝罪の手紙を書かせたという。そこにはこんな文章が書かれていた。

<おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません>

「もし、いじめのことを明かしたら、いじめっ子たちに何をされるかわからない、そんな恐怖もあったでしょうが、おじいちゃんおばあちゃんに心配かけたくないという思いから、そんな文面になったんでしょうね。Aくんの思いもですが、それを書かせることになってしまったお父さんの気持ちを考えると切なくて、切なくて…。いまにして思えば、お金がなくなったのは“いじめのサイン”。あの時に気づいて、もっといろいろ動いておけばと、お父さんは後悔してもしきれず、いまも自分を責めているんです」(前出・知人)』


『自分の口座からお金を引き出し、いじめた生徒たちに渡していた。額は12万円以上にも及ぶ。』これが、渡航費用だったのか?





B渡航費用はいくらくらいか?


http://www.307.co.jp/northkorea/tour/nkorea2010.html


往復20万円前後だから、片道10万円くらいかかる。

渡していた12万円以上のお金は、このために使われたと考えられる。






C北朝鮮への渡航はゲーム?

『Aくんを問い詰めても、「ゲームに使った」というのみだった。』


Aくんは北朝鮮への渡航をゲーム感覚で考えていたのだろうか?





D僕は良い友達と付き合っています。


『僕は悪い友達とは付き合っていません』というのは、北朝鮮渡航の便宜を図ってくれる良い友達と付き合っていますいうことか?

「自殺の練習」とは、日本では死亡したことにしておくための演技指導だったのだろうか?


北朝鮮の食糧事情を考えて、死んだ蜂や死んだスズメを食べる訓練をしてくれていたのだろうか?

画像


画像



本当に親切で、良い友達と付き合っていますね。




E「死んで良かった」と言いながら笑っていたのは、ゲームが成功したと思ったからなのか?

大津いじめ自殺「君が我慢したら丸く収まるから」と先生に言われる

http://www.youtube.com/watch?v=b3Y590iyI68&t=270s

いじめ演技に、自殺演技指導が功を奏したということなのか?




FAくんの顔の撮影を許さないのは、工作活動をするため?

大津いじめ事件 男子生徒の父親、息子の遺影を胸に市長と会見(12/07/25)

http://www.youtube.com/watch?v=ZVl7Ya_pS54&t=68s

Aくんの顔の撮影を許さないのは、今後北朝鮮で訓練を受けた後、再度日本に入国して、工作活動をする予定があるためか?





Gこの事件を参考にしたのかな?

亡き子の敵討ちはいじめ防止と父活動開始

http://www.youtube.com/watch?v=4E_Q9Xi1z5s&t=337s


子供も親も、名前と顔を出して堂々としているのに、

なぜ、この大津事件では、

こそこそ隠れて言動するのだろうか?

やはり、北朝鮮の工作活動と何か関係があるのでは?





H祖国に帰れと言いたくなるよ!

帰れ(悪い)在日くん

http://www.youtube.com/watch?v=WyWUu5iZHbk&t=177s


祖国に帰ったら、詐欺目的で日本に入国しないでいただきたい。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大津事件 北朝鮮の拉致工作の可能性! richkoshimimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる