richkoshimimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価学会騙しの手口〜〜〜C輿水正氏の騙され方を検証

<<   作成日時 : 2012/11/16 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

輿水正氏の騙され方
画像




2008.7.12_01/06リチャード・コシミズ四国座談会

https://www.youtube.com/watch?v=cZ3oOJbJHNw&t=52s

1:43〜 Fくんを悪者と思い込んでいるが、Fくんは輿水正氏を騙していない人である。

2:28〜 五人組の名前を話した刑事が、謀略団の一味ではと考えないのか?

2:41〜 背後関係の目的を知られては困るから、通常の航空機のチケット入手方法をさも暗殺だと思い込ませる謀略に、まんまと引っ掛ったということか?

3:55〜 もう彼らは「負けたんです」というのは間違いで、彼らは 「コシミズを騙せたのです」が正しい。

4:18〜 「日本で大きなテロがある」 は、正しかった。 「計画している連中はいる」も、正しい。

4:30〜 今回の件で「阻止できた」のではなく、「促進された」と考えるべきでは?

5:59〜 Fくんが、グーグルに上げた「6.29の音声」が消えているので、私のブログの主張が正しいことの証明であろう。

6:45〜 このときは個人名を晒したのに、クスコ以降では何故晒さないのか?すでに謀略団の手の内にあるからではないのか?

6:56〜 告訴をFくんにさせないようにしたのは、この「背後の組織も全部暴きます」という言葉の効き目かもしれません。まったくもって、騙されっぱなしの輿水正氏ですね。

7:13〜 「もしかしたら、本当に大きな大きなテロを阻止できたかもしれない」と言っているが、「もしかしたら、謀略に騙されることによって大きなテロを阻止できなかったかもしれない」ですね。

7:20〜 ここに並んでいる人たち、実は、謀略側に役立っている人たちを誤認させているに過ぎない。裏スカイプ会議は無かったが、さも有ったかのように話されると信じてしまう輿水正氏。

7:30〜 おかしな洗脳は、後からの演出ではないのか?さほどおかしな会議ではなかったものを、輿水正氏に「おかしな会議」と思い込ませた人たちが謀略団であろう。

7:50〜 この二人の個人攻撃という場面の録音が公開されていないので、たぶん、こんなものは無かったのだろう。

8:14〜 五人組が中心になってと言っているが、大阪の高橋と名古屋の加藤と東京の小林の三人が謀略をしているとしか考えられない。あとの二人は関係ないのに、五人を強調されると一つの仲間のように誤認させられている。
画像 画像 画像 
五人組誤認組


8:25〜 そう思った人が動き出したのではなく、五人組の内部分裂という話に持って行こうとした人たちが、輿水正氏を騙すために動き出した。それにまんまと騙された輿水正氏。

8:33〜 裏スカイプ会議の録音は、現在公開されていないので、やはり、輿水正氏を騙すための謀略だろう。

8:48〜 彼らが変な行動を起こすことによって、トラだかライオンを起こしてしまったことは事実のようだ。

9:01〜 裏スカイプ会議で何が語られていたか分からないのに、断定している。輿水正氏がよく分からないのに断定して話すときは要注意!騙されている可能性あり。


★例えば、石原慎太郎氏についての話は、騙されていることが多いかもしれません。


9:08〜 結局、ここで嘘の話を聞かされることになる。




『背後関係はある』という洞察力は素晴らしいが、人を見抜く力が弱い。

誰が正しいことを言っているかを判断する能力に欠ける。

だから、正しい人間を悪く言い、嘘つく人間の言うことを信じてしまっている。



画像



連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=cZ3oOJbJHNw&feature=autoplay&list=PL3aXa96BKX8dYX1VW7L7WJq8wohfgemzU&playnext=6
動画

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創価学会騙しの手口〜〜〜C輿水正氏の騙され方を検証 richkoshimimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる