richkoshimimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 集団ストーカーは存在する。小吹伸一に騙された輿水正

<<   作成日時 : 2013/05/27 08:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年4月19日の動画では、集団ストーカーの存在を認めている。

http://www.youtube.com/watch?v=UvXjMCYGII0&t=308s

「僕の周りに徘徊して来た統一教会の人間は…」

つまり、これが集団ストーカーではないのか?





しかし、約一ヶ月後の

2009年5月16日の動画では、集団ストーカーの存在を認めていない。

http://www.youtube.com/watch?v=GI7h68q2zu4&t=510s

「…まず、集団ストーカーを受けていると主張する人たちが、何をもって、それを集団ストーカー行為と呼んでいるのかというのをお見せしましょう。で、その被害者と言われる方々が、ご自分で撮られた映像をお見せします。
これはネットでいくらでも拾えるんですけども、その中から判りやすいものをピックアップしました。
おそらく皆さん、笑いをこらえることができないと思うんですが、この際、笑うべきところは笑っていただいてけっこうです。」

つまり、これは集団ストーカーの撹乱工作動画ではないのか?

「…まず、集団ストーカーを受けていると(被害者を偽装して)主張する人たちが、何をもって、(集団ストーカーは無かったと思わせるために)それを集団ストーカー行為と呼んでいるのかというのをお見せしましょう。で、その被害者と言われる(だけで、本当は加害者の)方々が、ご自分で撮られた映像をお見せします。
これは(撹乱のためのデタラメ情報を大量に流しているので)ネットでいくらでも拾えるんですけども、その中から(輿水正が騙されたと)判りやすいものをピックアップしました。
おそらく皆さん、(輿水正が騙されているところを見ると)笑いをこらえることができないと思うんですが、この際、笑うべきところは笑っていただいてけっこうです。」





ピックアップの仕方に問題があるのでは?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集団ストーカーは存在する。小吹伸一に騙された輿水正 richkoshimimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる