richkoshimimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 不正選挙とウソは在日の日常?

<<   作成日時 : 2014/02/01 19:43  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

『妻を、成城大学の文化祭でのミス成城コンテスト会場に呼び出し、山程の白い紙に、池澤春菜氏のエントリーナンバーを書かせ、不正で準優勝に引き上げさせ、』

『「ベラちゃん、私がYの会社に電話してあげるわよ。週刊○○の記者になりすましてね。電話番号教えてちょうだい。あと住所も教えて。娘たち(池澤春菜氏および池澤春菜氏の妹)にYの名前で出前をたくさん頼んでもらってあげるから」』

http://kogchan.asablo.jp/blog/2014/01/31/7208239




不正選挙の始まりはここからか?


http://www.youtube.com/watch?v=OzHRhs9zeWo&t=37m



このお祈りどこかで見たな〜?
(1:17:16〜)と(1:19:00〜)


http://www.youtube.com/watch?v=OzHRhs9zeWo&t=77m16s

http://www.youtube.com/watch?v=OzHRhs9zeWo&t=79m



なぜ、同じなのだろうか?


http://youtu.be/yhZv8diG3Mk?t=1m20s



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
マインドコントロールマイクロ波さん、ブログ読んでます。更新が無くて、どうしたのかと気になっていました。マインドコントロールマイクロ波先生の分析には、いつも感銘を受けています。
hinokou
2014/02/03 15:57
マインドコントロールマイクロ波先生、ブログの更新で、真相を教えてください。お願いします。
hinokou
2014/02/03 16:03
>hinokouさん

『真相を教えてください』というのは、どのあたりの真相のことでしょうか?
不正選挙とウソは在日の日常?
2014/02/03 19:11
マインドコントロールマイクロ波先生の真相の読み方(深い思考)について、自分は、RK先生以上に感銘を受けています。自分はRK先生を、80%以上は尊敬しています。特にRK先生の勇気ある戦うスタイルは凄いと自分は思っています。しかしながら、時々、RK先生は超短絡思考する時があり、それに疑問を感じています。マインドコントロールマイクロ波先生の、「集団ストーカーは存在する」「大津事件の読み方」「小吹伸一さんは最初から工作員説」「古川琢也さんは工作員ではない説」「RK先生の騙され方」などの論文は、とても参考になりました。共産主義支配メカニズムと不正選挙の協力者の口減らし(口封じ)説も、自分の理解が広がりました。マインドコントロールマイクロ波先生に教えていただきたいのですが、RK先生は「スターリンもヒトラーもロスチャイルド家の血族だ!」と仰っていますが、マインドコントロールマイクロ波先生は、どうお考えでしょうか?自分は、疑問を感じています。スターリンとナチスを育てたのは、ロスチャイルドではなく、ロックフェラー石油財閥だと思っています。長々と申し訳ありません。最近は、更新が無かったので、どうしているのかなぁと思っていました。マインドコントロールマイクロ波先生の真相の読み方(深い思考)のファンですから、書き込みしました。お返事を頂けると思っていなかったので、感激してます。
hinokou
2014/02/04 07:41
真相を知りたいのは、「スターリンやヒットラー及びナチスが、ロスチャイルド家の血族かロックフェラー石油財閥とどのように関係あるのか?」ということのようですが、残念ながら、そのような真相は知りません。

しかし、RK先生もおっしゃっている「スターリンやヒットラーにユダヤ人の血が流れている」ということには、それが真実であるかどうかということよりも、『歴史のロマン』が語られているというところに感銘を受けています。『もしそうだとすると』、我々が学校やテレビや新聞などで聞いている常識が違って見えてくるという面白さです。

在日の人と話す機会があり、歴史について話してみると、まったく嘘の歴史を事実と思い込まされていることに気付きました。『もしそうだとすると』在日の人たちの行動は、まったく正常な行動であると理解できます。しかし、日本人の歴史認識やRK先生の歴史認識を理解した上で、在日の歴史認識も併せて総合的に判断して欲しいと思います。私の予想ですが、『在日の人たちは何者かに騙されて現在の行動を取らされている』という結論になると思います。
不正選挙とウソは在日の日常?
2014/02/05 06:00
今回取り上げた記事の4.3事件の動画ですが、このテレビがある程度事実を語っているとすると、騙しているのは『北朝鮮系の共産主義者』だと思われます。『共産主義思想』の思考の中には、人を騙してでも目的を達成するようなことが許されると考えている節があります。選挙をボイコットしなくても、済州島の中では共産系の議員を選出することができたのではないでしょうか?

何か不正をして美人コンテストで優勝して嬉しいのでしょうか?何か不正をして大学合格して嬉しいのでしょうか?本人が不正の事実を知らない間は、自分は美人なんだとか自分には学力があるんだと思えるでしょう。しかし、事実を知ってしまうと、逆に、自分は美人ではないとか学力が無いことを自分自身で認識することになると思います。美人のふりとか学力のあるふりをして生きる人生って何か苦しくないですか?正々堂々として、ビクビクしなくていい人生もあるということです。

その為には、人を騙さない!不正をしない!ということを心掛けるべきです。

『RK先生は超短絡思考する時があり、それに疑問を感じています』と書かれていますが、どんな内容について疑問を感じているのですか?
不正選挙とウソは在日の日常?
2014/02/05 06:00
在日の人と話す機会があり、歴史について話してみると、まったく嘘の歴史を事実と思い込まされていることに気付きました。『もしそうだとすると』在日の人たちの行動は、まったく正常な行動であると理解できます。私の予想ですが、『在日の人たちは何者かに騙されて現在の行動を取らされている』という結論になると思います。というコメントについては、自分は外野の者ながら、先生の予想と結論には、納得できます。特に、嘘の事実を思い込まされているなら、それは正常な行動であるというフレーズには、正当な人間理解と愛情があると感じました。しかし、自分は地方出身者でして、子供の頃から現在(33歳です)まで、在日の人とは交流はありませんでした。「何者かに騙されて現在の行動を取らされている」というのは、ニューヨークのユダヤ勢力でしょうか?自分は、そう思っています。
hinokou
2014/02/05 09:32
自分は、現代社会を読み解くRK言説は、正しいと思っています。済州島出身者による日本支配、911純粋水爆、311人工地震、2012年の不正選挙、など全てが正しいと思っています。純粋水爆については、NHKの特集「1999年8月22日 第3集 核兵器 機密映像は語る」で、純粋水爆をロシアが開発中であると1999年にNHK特集で言及されておりましたから、その時には、アメリカ・イスラエルは純粋水爆を完成させていたと思っております。911純粋水爆説を、有名な日本人で最初に明言したRK先生は偉大です。しかしながら、現代史以前のRK歴史観には、疑問を持っています。それが、『RK先生は超短絡思考する時があり、それに疑問を感じています』でございます。ヒトラー南米移住説は可能性はありますが、あのワールドフォーラムの写真1枚を主要な根拠とする事が、短絡的だと思っています。但し、ヒトラーの遺骨は偽物でしたし、ホロコーストも無かったのは事実ですから、ヒトラーが南米で生きてきた可能性はあるとは思います。しかし、断言するには、その根拠が薄すぎると自分は感じてしまいます。また、ヒトラーは自作自演で、第二次世界大戦を負けたとか、蒋介石も自作自演で、共産党に負けたとかのRK言説にも、自分には短絡的だと思えます。自作自演で負けるより、真剣に戦って勝利を狙った方が、ヒトラーも蒋介石も自己利益になると思うのです。なぜ、ワザと負けるのでしょうか?それは、シオニストと裏取引していたからと言うのでしょうが、そのような裏取引は、権力の座を失えば保証されない事を、ヒトラーや蒋介石が理解していないとは、とうてい思えません。しかし、ヒトラーや蒋介石が、ロックフェラー家にハメられて、負けたのは事実だと思います。
hinokou 駄文で長々と申し訳ありま...
2014/02/05 09:37
そして、RK言説の淵蓋蘇文=天武天皇説です。これは、中丸薫さんの影響を受けているだけだと思います。なぜなら、この時期に、RK先生は中丸薫さんに年賀状を貰っているからです。自分は、天智天皇・藤原鎌足が、大規模テロで日本の正統なヤマト王室(スサノオ・ニギハヤヒ王朝)を滅ぼしたと思っています。スサノオ・ニギハヤヒ王朝の蘇我宗家の蘇我蝦夷が正統なヤマト王家の最後の大王様だったと思います。だから、蘇我蝦夷が大王だから、「国記」という国の記録や、「国宝」を持っていたのではないでしょうか?そして、それを燃やして自殺した事に、藤原家がしたのではないでしょうか?証拠隠滅のためです。天智天皇と持統天皇と藤原鎌足と藤原不比等は、和国の立場から見れば、彼らは嘘つきです。天武天皇は、蘇我蝦夷の子供です。天武天皇こそ、ヤマト王室の正統な後継者だったと思います。天武天皇の血脈の流れが、持統天皇と藤原家によって、意図的に、薄められました。天皇家系図を見るとそうなっています。高句麗からの渡来した人々が、関東武士の祖先ですから、サムライも朝鮮の人々でしょうし、日本と朝鮮は仲良くする事には、自分は大賛成です。
hinokou 駄文で長々と申し訳ありま...
2014/02/05 09:38
山下重良先生の説 http://asuka.jp-japan.net/?page_id=18 http://www.syamashita.net/history/kodaishi/saiban/index.html 
自分は、RK独立党の心情党員ですから、一部を、切り取って、偉大なRK先生を批判するのはいけない事だと自分は思っています。先生のコメントで「それが真実であるかどうかということよりも、『歴史のロマン』が語られているというところに感銘を受けています。『もしそうだとすると』、我々が学校やテレビや新聞などで聞いている常識が違って見えてくるという面白さです。」を読むと、RK先生を短絡的と批判している自分の方が、本当は、超超超短絡的な人間でした。自分は、超超超短絡的な人間だと反省しています。「不正選挙とウソは在日の日常?」先生のブログの記事で、『もしそうだとすると』の後の、物事の深い読み方で、人生が広がるくらいに衝撃を受けました。先生は、1つの局面で、数多くの視点から見ている切り口で、理解が深まりました。そもそも、済州島四・三事件を仕組んだのは、北朝鮮ではなく、ニューヨークなのですね。これは当たりでしょうか?
駄文で、長々コメントで、誠に申し訳ございません。
hinokou 駄文で長々と申し訳ありま...
2014/02/05 09:39
先生のブログを見ていて、この前、自分はyoutubeの共産主義思想の研究を見ました。とても参考になりました。党員は理想家、指導者は冷酷な現実主義者というフレーズがインパクトありました。実生活で、活かすことはないでしょうが、勉強になりました。ところで、極東戦争は、何%くらいの確率で起こるのでしょうか?他のRKファン(自分も含めて)と違って、先生は深い見識がありますので、戦争勃発の確率を教えて下さい。自分は、本当に素人で、RK先生は戦争は勃発すると言っていますが、本当に、起きる可能性は高いのでしょう?
hinokou
2014/02/05 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
不正選挙とウソは在日の日常? richkoshimimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる